新着情報

~パソコン教室長期休業のお知らせ~

 

いつもお世話になっております。

当教室の都合により、2016年11月よりしばらくの間、パソコン教室をお休みさせて頂きます。

こちらの都合により、ご迷惑をお掛けして大変申し訳ございません。

再開の際は改めてお知らせさせて頂きます。

 

尚ホームページ制作、ミラサポ専門家派遣については、

状況によりご対応させて頂いております。

下記よりお問い合わせ下さい。

お問い合わせ

あんどぱっその特徴

マンツーマンの家庭教師型レッスン♪

わからないところをポイントでお伝えします。

集合授業ではついていけない、見てもらえないところを

きめ細やかなレッスンでクリアにさせて頂きます。

あなただけの贅沢な時間をお過ごし下さい。


ナチュラル空間で女性同士楽しくレッスン♪ 

パソコンは無機質なイメージですが、

ナチュラルなお部屋で穏やかな気分でレッスンが受けられます。

インストラクターも女性なので女性同士楽しくレッスンしましょう♪


同じ事を100回聞いても大丈夫です♪ 

あなたの悩みを解決するためのインストラクターです。

こんな事を聞いてもいいのかな?なんて心配は不要です。

初歩的な質問からどんな質問でも親切、丁寧にお答えします♪

 

日々使うパソコンの悩みは毎日のストレスになってしまいますね…

あんどぱっそでお悩みを解決し、お帰りの際には

笑顔で帰れる教室作りをしています♪


ようこそパソコンスクール&passoへ

 

あんどぱっそは女性向けのナチュラルでアットホームなパソコン教室です。

 

日頃パソコンを使っていて、

お困りのことはありませんか?

 

最近パソコンやITは日々進化していて、なかなかついて行けないというお声を聞きます。

 

 

私も元々パソコンが苦手でしたが、ある事がきっかけで

とてもスムーズにパソコンができるようになりました。

 

 

パソコンは決して難しいものではなく、ちょっとしたテクニックを覚えるだけで

とても便利で楽しいものに変わります。

逆にいうとちょっとしたことができないと、その先に全く進めず、

パソコンがつまらないものに変わってしまいます・・・

それはとてももったいない事だと私は思います。

 

 

普段教室に習っている生徒さんは

 

「困っていることが解決できた」

「新しいことにチャレンジできた」

 

など

毎回毎回少しずつできる事が増え、日々笑顔になっていきます。

 

もっと笑顔になれる方を増やしたい

もし困っている方がいたら助けたい

 

常に思います。

 

営業時間の関係で、少しずつではありますが、

顔になれる方の応援ができたらいいなと思っています。

 

あなたも良かったら一度教室の雰囲気を感じてみて下さい。

初心者の方ももちろん大歓迎です♪

あなたの習いたいこと、チャレンジしたい事を全力で応援します!

 


パソコンスクール&passo

静岡県静岡市葵区安東3-3-24

054-247-3613

メール info@andpasso.com