ワードでポスター作成

今日は家庭教師のSさまのポスター作りと

ラミネート加工のお手伝いレッスンでした。


Sさんは個人で家庭教師をしていて、お仕事にとても熱心な方です。

ホームページもしっかり作っているので、

あとは地元で宣伝しようと、ポスターを作り、

本屋さんや文房具店などに習い事のポスターを置いてもらおうと

思っているそうです。


ポスターをワードで作り、きれいな厚紙に印刷をしました。

実は2年前に購入したラミネーター。

教室で使おうと思っていたのに一度も使ってなくて、

ホコリをかぶってました^^;


お客さんのおかげでこのラミネーターちゃんも、

やっと出番が来ましたよ~~♪


ラミネートするとつやが出て、

とても綺麗に仕上がりました~。


このポスターでもっと生徒さんが増えるといいですね。


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    自転車リンリン (水曜日, 15 7月 2015 15:47)

    わかりやすい・綺麗なポスターですね。

  • #2

    あんどぱっそ (金曜日, 17 7月 2015 19:55)

    リンリンさん

    コメントありがとうございます。
    ポスター作りとかチラシ作りなどは
    構成をまとめるのが大変ですが、デザインを考えるのが楽しいです。