iPhoneレッスン

今日はiPhoneの初期設定のレッスンでした。

レッスンというよりも私が説明書を見て指示するという

流れでしたが、スマホのレッスンはまだまだ不慣れで

アタフタしながら進めています。

 

最近携帯ショップでも設定は行ってくれないところが

多いようですね。

私も昨年iPhoneを買った時はほとんど自分で設定しました。

 

でもそれって初心者の方にとっては

すごーく負担ですよね?

 

誰に聞いたら良いかわからない。。

わからない事がわからない。。

操作がとても不安。。

 

初心者さんにとっては本当に大変そうです。

 

一緒に進める形で良ければこちらはなんでも

答えます。

 

力になりたいと思います。

 

パソコンだけではなく、スマホやタブレットなど

IT関係は丸ごとサポートした~い!と思っています^^